
  • 2007.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HARBERT

シェンガオレン討伐!!
友達と上位の街のシェンガオレン討伐しましたw
「異常異振」だったっけ?
そのティガの攻撃力より弱かったですw
さて、晴れてHR6の最上階まできたんですが!!!
アカムトルムいてる〜
「源点にして頂点」かっけぇぇぇぇ!!
さて討伐してきますか!!
SEEYOU!!!

OniHime


HR6に上がるためのクエストです

ポイントは1匹ずつ狩ることです
あと必ず部位破壊をしましょう
じゃないと2匹合流したときどっちを狩っていたかわからなくなります

あと閃光玉と痺れ罠は必須です
武器は鬼神斬破刀がお勧めです


HARBERT

チャチャブー?
↑これはチャチャブーですか?w
まぁそれはおいといて・・・
蒼リオ始末w
蒼リオ倒しましたw
まぁ暇だったんで・・・
今度は桜かな?

さて、そろそろネタが・・・・
このごろは、ネタ武器&防具とレア度が高い武器しか作ってないので
面白さが・・・
まぁ改クエがあるのでいいんですけどw
集会場のラオシャンロンも一人で討伐しましたw
このまえの4人プレイのときは面白かったw
大砲の弾もって、友達に近づき・・・・緊急回避!!!
「どかーん」
友達焼死w
そのやりあいばっかでしたw
あと、バリスタで友達打つと・・・・
吹っ飛びますw
あと、砂漠のクリアしたあとキャンプ場の井戸のふちに立っといてクリアしてから降りると・・・・
くらい底でいてれるw
↑おもしろくない・・・
まぁでも一回はやってみてw
最後の一言
上位のモスはキックで62回
SEEYOU!!!

OniHime

2-ディア
村クエのディアブロ2匹狩るクエストです

よく見ると2匹写っています
1匹15分くらいかな〜
武器はオデッセイブレードでやってみました

村のクエストの中で難しさBEST5に入るくらい難しいと思います(多分ね・・・
あっ、古龍のクエストを抜いてだよw

ハイフロストエッジを作るためにドドブランゴでも狩っています
なかなか素材が出ないんだよねw

↓オマケ
オマケ
めっちゃ小さいオオナズチです
10分くらいで倒せますw


OniHime

久々の書き込みです

お勧め防具です(今の装備何だけどね
上から
シルバーソルヘルム
シルバーソルメイル
シルバーソルアーム
ミラルーツスパイン
シルバーソルグリーブ
です
匠珠を9個つけています

発動スキルは
攻撃力UP小
切れ味レベル+1
心眼
です

HARBERT

ショウグンギザミ
とてつもなくでかいショウグンギザミとたたかいましたw
やたらでかいです
え〜っと大きさは・・・
3935.3です
びっくりしましたよ〜
しかしノーマル級に弱かったですww
今日はこれくらいですかね・・・
SEEYOU!!

HARBERT

かっこいいところ
↑カッコイイっしょ?
なんかよかったので撮ってみましたw
あと↓
銀金
金と銀も倒しましたw
面白かったw
金は雑魚だねw
鬼神斬破刀で行くのがいいので
行ったんだけど、翼を斬る、ひるむ、翼を斬る、ひるむ、翼を斬る、ひるm・・・・・
これの繰り返しでした
ちゃんと金も銀も尻尾と翼と頭は破壊しましたよ!!
じゃぁSEEYOU!!!
あと、この出来事も↓と同じ日の出来事です

HARBERT

今日はね〜
MHP2ndの友達と色々やりましたよ〜
まず
さびだおらw
↑さびたクシャルダオラ
略して!!
「さびだおら」w
意外と弱かったね
キシキシいってるし・・・
次に!!
でっかいドスファンゴw
とてつもなくでかいドスファンゴですw
たしか・・・173.8くらいあったような・・・
でも弱かったですw
次!!
でっかいラージャン
でっかいラージャン!!
やたらでかかったです・・・
結構苦労しましたw
次!!
ラージャン撃破!
集会場のラージャンです
これも強かったw
これだけやると正直しんどいです・・・
あと、
ここに伝説があります!!
〜ボブ伝説〜
「ボブ」それは、モンスターを飼育し手におえなくなったのやハンターたちの腕調べのために闘技場に出す飼育係の園長である。
小さいモンスターから、見上げるほど大きなモンスターまで
その種類大きさそれはさまざま・・・

↑の伝説を私は今日良くやりました
クエスト名↓
「ボブゴリラ」
「ボブのナナ猫」
「ボブの化身」
特に「ボブの化身」が強かったww
ラージャンなんだけどとても小さくて、なおかつ上位ランク級の強さ!
これは強かったね!!!
友達と苦戦しましたw
では
金と銀友達と狩ったやつをまた乗せますんで
じゃぁね!!
SEEYOU!!

HARBERT

テオ撃破!!
村のテオ・テスカトルを討伐してきました!!
ナナとほとんど変わんないね
簡単だったw  一回死んだw
やっぱハンマーがやりやすい!!
粉塵爆発のときに何も恐れず△頭に連打!!!
絶対にひるみますw
ちなみに今使ってるハンマーは龍壊混ですw
攻撃力強いハンマーだと簡単だと思うよ?
それじゃ!!
SEEYOU!!

HARBERT

あ〜すいません
ナナ・テスカトリやっと倒したのに写真撮るの忘れてたorz
くっそ〜
あと、データ消えましたw
武器と防具が飛びましたw
最悪です
しかし、邪道なのはごもっともなんですが・・・
改クエでアカムトルムの装備だけいただきましたw
あとは全部自分でがんばります
申し訳ありませんでしたorz
結論
ナナはハンマーのほうが倒しやすい!!

SEEYOU!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM