<< HARBERT | main | OniHime >>


  • 2007.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HARBERT

砂漠とホットドリンク
砂漠でホットドリンク飲んだらこんな感じかな?
まぁ〜それはさておき
あまりMHP2ndやってません・・・
どうしよう・・・
なんか最近面白みがないというか・・・
今はペン回しのほうにまたハマってますw
よし!!
今から気を取り直して・・・・
絵でも書くか!!
あっそうだ
コメ返しするんだったw
白旗さん
クーラーはホント忘れやすいですよねw
へタレですかw私も持ってます
この前のギルドカードの名前も「機械仕掛けのへタレ」でしたしw
次の更新楽しみにしててください
凛さん
テオはやっぱハンマーですよ!!
攻撃力が強ければ楽勝ですw
まぁ上位はわかりませんが・・・
Carson
そうか・・・
お前もクリアしたか・・・
私はまだですorz
終了!!
ではSEEYOU!!


  • 2007.04.26 Thursday
  • -
  • 16:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
mhp2 攻略
mhp2の攻略に困っても、全く問題がありません。 mhp2の攻略本を購入することできず悩んでいた私が、あっと間にmhp2を攻略できた方法をブログに公開しているのですが・・・ mhp2を攻略したいと少しでも思われたら、クリックしてみてはいかがでしょうか?
  • mhp2 攻略
  • 2007/04/25 6:56 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM